ガチで気持ちよかったヘルスのプレイ

マットのできるヘルスはソープ並みの快感です

先日マットのできるヘルスで遊んで来ました。ソープランドでおなじみのマットですがそのプレイに特化したサービスを行ってくれるヘルスがあるのです。料金もソープランドより安い上、女の子も若い子がそろっているのでヘルスの方がリーズナブルと思います。60分以上の時間を選択したらマットが楽しめる店です。待合室はいっぱいで少し待たされましたが、漸く私の番が来ました。女の子は21歳と言っていましたが、なかなかの美形です。肌も白くおっぱいが肉感的でいい感じです。さっそくローションでぬるぬるにしたマットの上にうつぶせに寝そべって女の子のサービスが始まりました。女の子の舌が背中を這いまわるのを感じます。舌の柔らかくて温かい感触がぞくぞくするくらい気持ちいいです。たわわなおっぱいを押し付けてくるのも気持ち良く思わず声が出てしまいました。今度は仰向けになり、女の子が上になっての騎乗位スマタです。指で私のアソコを軽く握りながらのスマタですが、感触としては本当に入っているような感じを受けました。あまりの気持ち良さにあっという間に瞬殺です。

少しぽっちゃりなヘルス嬢と遊びました

事前にヘルス嬢を予約し、近くの駅にある指定されたホテルでヘルス嬢が来るのを待っていました会ってみるとプロフィール写真とほぼ一緒であり、少しぽっちゃりしていて肌が綺麗な女の子でした。私は女の子に責められるのが好きなので、相手の女の子がSということもあり予想以上にプレイが楽しめたと思います。その女の子はとにかく責めるが好きだったみたいで、こちらから責めることが出来ない状態でした。まずプレイが始まると私の全身を責めてきて、四つん這いになれと言われて四つん這いになると手コキをしながらお尻を責めてきたのです。まるでAVのシチュエーションのような卑猥プレイだったのですぐに昇天してしまいそうでしたが、そこは我慢しつつ攻守交代することにしました。私が女の子の下半身を責めまくると可愛い喘ぎ声を沢山出してきて、彼女が仰向けになったらパイズリをしてもらいました。それからお互いの手で股間を責め、一緒にイクことが出来ました。

お気に入りのヘルス嬢と遊びました

いつも指名しているヘルス嬢がいるので、仕事終わりに今回も指名することにしました。ただそのヘルス嬢は出勤日が少ないのでなかなか遊ぶことが出来なかったのですが、マメに出勤日をチェックして事前に予約をしておきました。ホテルに入ってからお店に電話をして部屋番号を告げると、数十分後に女の子が到着しました。久しぶりの再会ということで部屋に迎え入れた時は喜び合いながら抱き合ってキスしてしまいましたが、その流れで脱衣をしてお風呂に入りました。お風呂の中では触れ合いながら見せ合ったりしたので、かなり気分が盛り上がってしまいました。全身リップサービスでは彼女のエッチな唇が私の男性器に近づいてくるのですが、なかなかフェラチオをしてくれない焦らし具合がかなり最高です。生フェラはジュポジュポと音を立てながら吸ってくれる献身的なフェラであり、最後は素股をしてお気に入りのヘルス嬢と気持ちよくなることが出来ました。今回のプレイも最高であり、また指名したいと思います。
ファッションヘルスをお探しならハコヘルじゃぱん

PAGE TOP